見出し画像

初めての金J

【はじめに】
サポーターになって初めての金J体験。
勝てなかったが色々な気づき。
楽しみがたくさんあった。

【試合前】
まずはフードビレッジへ行きおやつ!

初めて食べたけど美味しかった!
キッチンカークオリティとしてはレベチでした!
そしてお目当ての〜リヴェルーン!!

ビール買って!!久しぶりにあったリヴェルンは神サだったルン!
そりゃ買うよね♡

って渡してくれねーんだ😂笑笑
久しぶりに自分のターンが長くとても、幸せな時間が過ごせた!!ルンありがとう♡

その他、グッズショップではウインドウショッピングを満喫し、ガラガラでは力技でグリーン賞を出すなど充実した時間を過ごした!

【試合直前】
ウォームアップの時、人いないなーって思ったけど、試合が始まる頃にはゴール裏満席に!あーうちは大人気クラブなんだなーって改めてしみじみと感じたなー。
ここまでの時間はヴェルディが楽しーの全てが詰まっていた!

【試合開始】
立ち上がりから全力で応援していたが、久しぶりにみたよー!
何一つ上手くいってないヴェルディw
上手くいかない要素は色々考えられるが、それでも応援する事は変わらない!
けど、心の中で「どーしてこーなるの」と心でつっこみ、そんな気持ちを押しころしながら周囲には「みんなで手拍子で後押しお願いします」って言ってるんだから!
ほんと、とんだサイコパス!
まあ何とかなりそう!不思議と負ける気はしない!って思いながら前半を終える!

大人気クラブが故の悩みトイレめちゃくちゃ並んでいて、後半開始に間に合わず我慢を決断。戻ってきたらリヴェルンが踊ってたからたまらずパシャリ!京都戦は1から10までリヴェルンに救われた気がする!

【後半開始】
後半は前半と違うイケイケな展開に!!
最初は動かないスコアにゴール裏に少し元気がなくなる時間帯もあったが、1点返してからは息を吹き返す!
バックスタンド側のゴール裏にいる方も座りながらでもアクションでカモンヴェルディをし、声を出して頑張っている方は苦しくても声をはり続けてくれていた!
そのゴール裏の熱量がきっと同点ゴールを呼び込んだ!僕はそう思ってる。
結果は勝ったような雰囲気でしたが、引き分け!負けるよりは良いがやっぱ勝ってみんなでラインダンスして喜びを分かち合いたいよ!

【最後に】
スタジアムの雰囲気は試合内容の良し悪しが影響を与える要素は当然ある。
ただ、僕たちはどんな状況でも応援をする。
その一体感が悪い流れを良い流れに。
良い流れの時にはより後押しに!
そんな状況が生まれるんではないでしょうか。僕はそう信じてる。
昨日は年度末のクソ忙しい中、仕事の折り合いをつけて駆けつけた方もたくさんいると思います!
そんな中、あれだけの声量で選手の後押しができたんです!続けていきましょう!
試合の展開で少し元気が出ない時、辛い時には…

こいつを見つけて見てみてください!
ゴール裏56番柱からバックスタンド側ゴール裏まできっと神出鬼没に現れます。
もし見かけたら、その行動自体に賛否があり、どちらの意見も出てくると思います。
ただ、どちらでも熱量が高まりますw
否の熱としてはまたきたよ!うっとおしいなーって思いがより歌う時の声量UPに!
辛い人にはこの人みたいにがんばろって思っていただける?のかな。
自分がこんな事言う以上誰よりも応援するし、できてなければ「てめー」って全然言ってくださいw僕はいつだって120%でやっている「つもり」これからもより元気に明るく!

皆さんにとっての金Jは【今日きて良かった。また次も味スタに来よう】そう思える時間でしたか?
勝てなかったけど僕にとっては最高の金Jでした。早く湘南戦行きたいし7日味スタに行きたいw

まだ5試合なのか、もう5試合なのかどちらにせよ勝ちがない状況。
それでも選手達を信じどんな結果であれ声をだして後押しし続けるよ。ずーっとやり続けるよ。

僕は…

リヴェルンが大す…きだし。

ヴェルディが好きなんすよ。
これからもずっと。ずーっとね。
応援だってずーっとするよ!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?