【即席麺の素🍜🥟】

こんにちは!note初心者のりんご🍎です♡

今日は私が最近ハマっている即席面の素のシリーズを紹介していきたいと思います😊👌🏻

画像1

ジャンッッッ‼️

私がまとめ買いしたこの3種類‼️

左から、明太子味→辛辛魚味→赤から味です🔥ズボラでここ最近、自炊をサボりがちな私にはとってもありがたい商品なのです😓笑

麺を茹でて、このまぜめんの素を混ぜるだけでこんなに美味しくなるなんて本当にありがたいことですね、、🥲🍽

中でも私のお気に入りは真ん中の辛辛魚🐠🔥♡豚骨醤油に赤唐辛子と魚粉を合わせた“辛魚粉”がクセになる味わいです🔥温かい麺にも冷たい麺にもよく合います🔥かなり辛い味付けなので辛いものが苦手な方は少し厳しいかもしれません😓💦💦中に入っている粉末の量で辛さを調節できるので是非無理のないように召し上がってみてください🙏🏻

画像2

こんな感じで刻みのりとゆで卵をトッピングして完成です🔥

ちなみに辛辛魚のカップ麺シリーズなのですが、冬限定の期間限定発売となってるそうです🐠期間限定の理由としては期間限定で毎年同じ時期に売ることで、さらにファンを増やす戦略をとることにしたそうです🔥販売している場所も限られており、コンビニやスーパー中心となるのですが中でもローソン以外だとなかなか見つけることができないレア商品となってます‼️毎年1月を目安にローソンで発売されるので是非足を運んでみてください💭


最後までご購読頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️是非皆さんのオススメ商品などありましたら教えてください💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?