【横浜散策🐼🇨🇳💗】

こんにちは!note初心者のりんご🍎です♡
先日のお休みを使って友達と横浜散策をしました🏃‍♀️
と言ってもやはり横といえば中華街!なので
ほぼ食べ歩きがメインとなってしまいました🫢💭

横浜についてまず向かった先が中華街🇨🇳
お目当ての小籠包を早速食べました♡

画像1

小籠包って何度食べても食べ方難しいですよね😓💦笑

画像2

そしてこちらはフカヒレまん🐠
なかなかのボリューミーさで味も美味しく満足感がすごいんです😚♡

画像3

そしてこの日のメイン‼️
人生初の占いに行ってきました🔮
”算命学‘’って皆さん聞いたことありますか??

算命学とは、中国に発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う中国占星術、中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派であり、伝統を継承しながら日本で学問として大成されたそうです!なお中国で算命という言葉は「運命を算出する」を意味しており、命理学全般を指す用語だそうです!
生年月日から割り出される『宿命』と『運命』。
産まれた時から運命は決まっていたと思うと少し怖いもんですね🤔

実際に仕事の事や過去の事を見事に当てられて本当に驚きがとまりませんでした😂
横浜の占いは当たると有名と言われるだけあります!本当におすすめです!!

結婚の時期や将来の子どもの人数なども分かるみたいなので気になる方は是非足を運んでみてください🔮


最後までご購読頂きありがとうございました💗
次回の投稿も是非よろしくお願い致します😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?