見出し画像

週間nogy⭐️ ファルコンSの気になる馬⭐️

血統診断士nogyです。さぁ、今年初G1👍血統から適性を調べる時間のないあなた‼️そのためにこれがあります👍

金鯱賞は1着から4着まで完全的中‼️
ダイヤモンドステークスは完全的中‼️
先週のフェブラリーでは、ペプチドナイル以外は2から5着まで、完全的中笑

今週も頑張ります。

一度、読んでみてください‼️


中京1400で、血統的によいかなと思ったのは以下の馬。あとは調教等々で決めました。
阪神大賞典に全力注入してますので、こちらは簡易版です😅


オーキッドロマンス
一週前追い切りに内田が騎乗。そこからよく動けているようで、今回も前走と同じタイムは出ている。中京なので、前で進めてくれれば、馬券内か。

サトミノキラリ
一週前、最終追い切りと横山武史が騎乗していることで、かなりの気合いがわかる。前走以上調教タイムを出しているのでこのも期待。

ナムラアトム
一週前追い切りで、ナムラクレアと併せ馬をし、首差先着。最終では終いを強めに追ってるということで、末脚強化はしているのだろう。出遅れがあるので、スムーズに出さえすれば。

ソンシ
前走に強い勝ち方をしたが、今回はその時を上回る調教タイム。調教も馬なり、レースも持ったままなので、必死に追えばどれくらいの上がりが出るのか楽しみ。人気だが、本命候補。

ロジリオン
前走よりも格段に調教タイムが上がっているので、調子も上向き。やや前よりに位置取ってくれればかなり面白いが…

ミルテンブルク
一週前、最終と藤岡康太が騎乗し、好印象。悪くはないと思うのだが…推せる要素が少ないのも一つ。

ダノンマッキンリー
こちらも一週前、最終と北村が騎乗。一週前に強めに追い切られ、今週は馬なりだったが、タイムは同じ。状態は上向き。

🔸印
◎⑥オーキッドロマンス
◯11ナムラアトム
◯⑨ソンシ
▲③サトミノキラリ
▲15ダノンマッキンリー
▲①ロジリオン
紐17ミルテンブルク

🔸買い目
三連複フォーメーション
⑥ 11 - ⑥ 11 ⑨ - ⑥ 11 ⑨ ③ 15 ① 17
⑥ 11 - ⑥ 11 ⑨ ① -⑥ 11 ⑨ ① ③ 15

どちらかを買います‼️

ワイド
⑥ - ③ 11


馬券は自己責任です。自分の資金内で、楽しんでください。
パクりと思われる内容を発見したときは、しっかりと措置をとらせていただきますので、ご了承ください。

Good  luck‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?