見出し画像

嫌なこと。


嫌なことなんて数え切れない程ある

その中の一つに店員さんが物を雑にすることが嫌。

今日は食材を買いに行った時に

いつもはセルフレジだけどなかったから

店員さんの方に行ったのだけれど

店員が面倒くさそうにしながら

野菜やお肉のパックぎゅうぎゅうと上から押す

小さい物なんてもはや軽く投げてた

卵のパックもそんなんだからハラハラした

何でそんな雑なん?って思ってしまった

上から目線とか偉そうに言いたい訳ではなく

ただ、すごく悲しくなってしまって

何を言いたいのかも分からなくなっちゃって

だから今、分かることを

せめてもう少し優しくしてほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?