見出し画像

あとどれくらい。

特に辛くて逃げたい時にあと何時間後には家に帰って

布団の中にいるって自分を鼓舞している

緊張してる時って何であんなに

思考停止してしまうのだろうか?

考えて、準備してきた事も全部吹っ飛んでしまう

だから前もって自分に言い聞かせる

一日の中でこんなに少ない時間だから

失敗してしまっても何時間後には家に帰ってるはず

ずっとこの時間は続かないからって

確かにって当たり前のなのに納得してしまう

布団じゃなくても自分が安心できれば何でもいい

あと一時間後にはご飯食べてるとか

本を読んでるとか、音楽聴いてるとか

もうその場所を離れてるとかだったり

ちょっとした予告みたいになったりして

あとどれくらいで〜ってよく思ってしまう

結局最後はどうにでもなれ〜の精神になるけれど

これが案外自分にはいいのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?