見出し画像

こけた。


昨日思い切りこけた

_(:3」z)_


もうそれはそれは派手にこけました、、、

いろんな所が青あざだらけ、腫れてらぁ。

見た目はなんともないけど痛い所もある、

痛いのに何とも思わない、矛盾かな?

子供の頃はころんだら大泣きしてたのに、

今は、「あーあ、イテテ地面が近い」位で涙は出ない。

大人になったのか?感情が上手く出せないのか?

いつから感情を出すのが下手になったんだろう?

こけてできた傷も、自分でやったの?なんて。

言われて否定するけれど、そう思われるのかと、

悲しい様な、笑える様な?

自暴自棄なのかもしれません。

今の私は出来ません。押し付けなのかもしれません。


それでも、思ったことを。文字が助けてくれるから。


読んで下さった方が少しでも痛みが

辛い感情が減ってるならそれでいい

私が泣けない分、いっぱい泣いて

涙と一緒に自分の中の嫌なことが流れてほしい。

私はとりあえず痛み止め探します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?