見出し画像

発作?


急に心臓が痛みだし呼吸ができなくなり

力がなくなりその場で座ってしまう

でも、意識がある時の方が多い

時間もそんなに長くない感覚

周りの音が聞こえなくなって

力も入らないから立てないけど意識はある

呼吸できてるはずなのに

まるで呼吸の仕方を忘れたのか苦しい

パニックになってしまう時とはまた少し違う気がする

検査してもはっきりと原因を掴めてなくて

健康診断や検査の時は何も出ない、健康と言われて

精神的だろうで安静にで終わるのに

安心?するのに、見た目じゃわからない時に

痛み出すのなんなんですか?からださん?

結局、悪い所はあるけれど場所が掴めないみたい

だから安心なのかもわからない

油断してたでしょって感じて急に発作?がくるから

やめてほしい、怖いから

やっぱり精神的な方が大きいのかも知れないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?