2024年になったので・・・

こんにちは。初めまして。
来月で46になる、趣味でしか生きてないおばさんです。
仕事はパートしてます。何年かプラスで何かしたいと思いつつ
なかなか条件に合うのがないですね・・・
何かあったら動く予定です。

家族は夫、娘がいますが
夫とは私の中でATMさんです。趣味を生きがいにするとしたら
衣食住は必須なので色々ありますが、のらりくらりと暮らすようにしてます。

娘は、20で春から社会人の予定です。

私の趣味ですが、今のところ 推し活がメインです。
推しは、4組もいてYouTuberのヒョクくん
JO1 INI Stray Kids です。

そして基本的に音楽が好きなので
何かしら話題になった曲はApple Musicに落としてます。


そう・・・私、何年か前にも知り合いに言われましたが

新しいモノ好きです!!

なので何かしらかじってる?はずです。

あとは、元から絵を描くのが好きなので
塗り絵も大好きだし、チョークアートというのも
習いに行ってました。今、ちょっと中断中ですが
下手な横好きですが、時たま欲しい人に描いたり
あげたりしてます。主にあげてます(笑)実は3年前?に
推しのヒョクくんに勝手に送りつけてます・・・怖・・・
一応、ご自宅にまだ置いてもらえてたらいいんですが。

あと、最近はTikTok見て気になったダイヤモンドアートと言う
絵に糊が付いてて、そこにビーズを埋めると言うのに
ハマり、推しのJO1の白岩璢姫くんのダイヤモンドアート作りました。

これは、いくらなんでも・・・なんで送ってません(当たり前や)

あとは、最近低浮上気味ですが、FF14をしてます。
ド下手クソなので基本フレンドさんとお話専門ですが
今、進み具合としては、ゼロ編やってます。次、なんか山なんですが
できなすぎて、年末ちょっと前から放置しています。

書き出すとキリないので、次回から1個ずつ解説していこうかと思います。

いらん情報ばっかですいませんが・・・
あと、私、推し活はしてますが
基本みんな好き〜の精神でやってるので
つるむのも、肩入れもやってません。

その辺もぼちぼち書いていこうかと思います。

よかったら読んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?