JO1 まだまだ語るよ

あ、ただいま2024年1月現在
日プ1は Leminoと言う
docomoの動画サイトでまだ無料で
見られるはずです。切り抜きで
話がわからんとことかあったんですが
なんとかつじつま合いました。

でも、みんなが好きにはなったんですが
推すまでは行ってませんでした。

そう好きにはなったけれど
FC入るほどかと言うと
まだ熱量なかったんですよね。

とりあえず曲聞いてみよで
デビュー曲で無限大をダウンロード。

あれ?なんか聞いた事あるぞ。


そこで、何ヵ月前に
HeyHeyHey Neoをしてて
音楽番組好きだから
確か録画して見たんです。

そこにJO1出てて、アイドルに
興味がないとなんかしゃべってるくらいにしか
記憶に残らなくて、ただ曲のタイトルが
トンチキ(言い方・・・・)だから
覚えてたんです。

無限大♾ってなんや・・・・

そこから、Apple Musicに
アルバムがあったので
ダウンロードしました。

全部聞きました。

え?曲良すぎん?


オーディションの曲が入ってたのが
うれしかったです。

とにかく、ハピメリとYoungとクンチキタと
Grand Masterが入ってたのが
私の楽しかったオーディション熱を
呼び起こしました。

正直、嵐とか好きだけど
なんだろう?そこまで
ガッツリ歌うまいなぁ
何回も聴きたいって思うグループはなくて
今までの記事読んでくれたら
わかると思うんですが

歌上手い人が好きなんです。


他の人たちも上手い人たちいますが
そこまで心を動かされなくて
JO1がマジで唯一 え?好き~ってなったんです。

そこから、友達に話すようになりました。
知り合いは、私が推し話しだしたことに
ちょっとびっくりしてる感ありました。

確かにね。今までしたことないもんね。
誰々の曲 好きやわ~くらいだしね。

そんなん言ってたら
ちょうど、金城碧海くんが
活動を一時休止すると言うニュースが
ネットで流れました。

やっぱりコロナ禍とかで
気持ちがしんどくなったのかな・・・と
思っていたら、JO1の動画色々観ようと
思いました。

それで観だしたら、色々面白い事。
あと、みんなほんとに優しくて
素直なこと。汐恩くんの誕生日の
パパの手紙で泣かされたり
豆ちゃんの高校卒業式を
みんなでやったり
拾い画ですが、
インスタライブもおもしろくて
もうほぼ観ました。

かっっっっっんぜんに沼落ちですやん。

そして情報観たりしてると
色々情報が入ってくるんですね。

そこでJO1が初の有観客ライブ
「OPEN THE DOOR」をすることを
発見します。

まだライブ行くまでは勇気出ず、
しかも、そのライブ ストリーミングで
見られると出るじゃないですか。

しかも、FCもまだ勇気出ん。
でも、ストリーミングはFC入ってなくても
見られるようです。

ポチるポチる👆

ライブ当日 夕飯作って食べながらだけど
初めてライブ見て 初っ端の
ボントゥビがすごすぎて意識飛びました。
度肝マジで抜かれました。

それから初めてのライブ?って
聞きたくなるくらい落ち着いてて
かっこよくてかわいくて
残念ながら、この有観客ライブに
碧海くんは出られなかったんですが
そこで興味が出た方は見て頂きたいんですが
最後にみんな出てきて、ライブの感想を
言うとこが出てくるんですが

瑠姫くんが碧海の缶バッジつけとる~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

みんなでライブ出とる~

なんなん最高すぎん?

この辺の流れを体感するには
映画「未完成」「OPEN THE DOOR」を
Amazonプライムビデオで見られます。

絶対これ1セットです。
未完成のボントゥビで
涙腺崩壊しました、私は。

そして、顔整ってるな~から・・・・

JO1をこういう気持ちでやってるんだと
いう熱い想い

ライブを一緒に碧海と出るんだという
缶バッジの優しさで

白岩瑠姫くんにハマるのです。

彼はただの王子様じゃないです。
あんなプロ意識にあふれた
愛情あふれた王子 彼しかいません。

それから、無事生のライブが観たい気持ちが
勝ち、次の年、FCに入会し
(でもまだ月会員😅)ライブに参加し
去年もライブに行ってきました。

ほんとは京セラに行きたかったんですが
泊まり必須だったのと
我が家はなんだかんだで

推し活賛成されてないのです~😭

好きだけど、サラッとしか書けん。
でも、すんごい大好きです。
あの11人たちが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?