JO1のこと書くよ‼️

さて、ヒョクくんにハマった私ですが
ヒョクくんの動画を見てたら
日プのワードが出てきました。

ヒョクくんは残念なことに
日プのオーディションは
途中でダメだったそうなんですが
そう言われると、オーディション見てみたい
じゃないですか。

youtubeで見られるんかな?と
検索するとPRODUCE101 JAPANの
チャンネルが出てきました。

私が調べだしたのは、2021年くらいだったんで
オーディションは終わってました。
だから、ほぼ切り抜き。

Yahooの動画サイト Gyaoでしてたみたいですが
SEASON1は見られるのが、ちょっとでした。
ちょうどSEASON2してるくらいでしたが
とにかくS1が観たいんですけど‼️ってなり
見られるものから、見だしました。

そしたら、あれ?この子見たことあるって子が
出てきます。

豆ちゃんです。

めざましマンスリーコメンテーターで
出てて、たぶん朝早かったり
慣れてなかったりだったりで
ダンナとなんでこの子出てるの?って
言ってた子でした。

ごめん、見てなかったから
どんな存在か知らなかったから
いきなり若い男の子でてきたら
そんなもんですよ。

そして隣にあんまり目つき良くない
男の子がいました(言い方・・・・)

蓮くんです。

蓮くんに関しちゃ初見ですが
なんだか目つき悪いとか
言ったくせにスタイリッシュで
え?なんかこの子気になる・・・・って
なりました。

そこから切り抜きですが
日プ1を見ることになります。

なんだかんだ気になる子か
色々出てきて、ちゃんと
推しのヒョクくん登場場面も
伏線回収しました、なるほど。


そして、見始めると
なんかずーっと応援して
泣いてる私がいました。

そして、最終的になんとか
全部見終わった頃には

なんでうちには息子おらんねん?

ってなりました。女の子にはない
素直さ ひたむきさに心打たれたのです。
いや、女の子もかわいいし
素直だし、ひたむきなんだけど
なんかわからないけど
純粋な子たち多くて
みんな大好きになっちゃったんです。

結局 このまま豆ちゃんが
推しになっていくんですけど
とにかく1位までが色々たぶん
葛藤はあったんだろうけど
有無を言わさない感じで
しかも、ブレずに。

ただの17歳じゃねぇぞって
オーラに圧倒されました。

大変申し訳ないけど
あのオーディションは
ヒョクくんにはタイプが
違うなって思いました。

だから、彼は今 ちゃんとソロで
デビューしたし、今なら
美容系Youtuberで成功してるしね。

JO1愛 まだまだ語ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?