見出し画像

ヒョクくんにハマったきっかけ

はい、先ほど載せたヒョクくんですが
関連動画に韓国コスメをレビューしてて
私が見た時の動画は・・・・

忙しすぎて大変という動画を見ました。なんだかそうだった気がするんだけど
細かくは覚えてません。とにかくめちゃくちゃ日本語流暢なのに
韓国人なのとイケメンなのでなんか心惹かれて見るようになりました。

遡って見ていくと元々は会社員とアイドルの練習生に2足のわらじで
頑張っているのと、ダンスが上手いこと、Kpopの曲の解説が
めちゃくちゃ読み込んでて感心したのとあと・・・・とにかく

頑張り屋さん過ぎて一気に心をノックアウトされました。😍😍😍😍

それがですね、コロナ禍ですんごいしんどかった私を浄化してくれたんです。
あと、韓国コスメやお肌の知識も半端なかったし
本人自体めええええええええっちゃくちゃ優しい。
優しいけど、時たまアンチ煽るのはやめてほしいけど
すんごいファン想いのいい子。

それでハマりにハマった忘れもしない2021年11月

新宿ルミネエストでイベントをするので
会いにきませんか?とヒョクくんが何回か前の動画で告知。

その頃、まだコロナ禍。しかもきちんと告知すると
人がいっぱい来ちゃって感染対策とかもいろいろあるから
時間は知らされないという なかなかヘビーな企画

その日、ポップアップでTiR TiRのBoXを買うと
ヒョクくんに間近で会えると言う夢のような企画

混むかもしれないと、朝1番の新幹線に乗り東京へ。
朝1番に家出ることも、どこ行くねん?って言われても
おかしくないイベにも関わらず、当然内緒で行きました。
ちょっと出かけてくるね〜的なノリですね。
でも、東京くんだりまで、行って帰るだけで
終わらせたくなかったので、東京に住んでる友達と
ランチしました。ついでに。

そうして、夕方までイベあったんですが
長居はできんよな・・・ってことで
周りにいたファンの方が会う順番早めにしてくださり
トップバッターで会えることになりました。

もおおおおおお、あの時は心臓飛び出るかと思いました。
初めての推し、しかも目の前なんで色白くて肌めっちゃ綺麗で
このまま道とか普通に歩いてるん?って感じでした。
ちょっとだけお話しして、写真も撮ってもらえて。
ほんと神企画でした。

その後、ヒョク君が引っ越しをしまして
飾るものがないと何かで言いまして
そこで、お節介なりにも初めに紹介したチョークアート勝手に制作し
事務所に送りました。飾ってはもらえないだろうけど
絶対ヒョク君は受け取ってくれるはず・・・と
なんか確信があってですね・・・・

そして・・・・

3ヶ月後くらいかな?新しいお部屋のルームツアーの動画の時に
紹介してもらえました!!!

ごめん、ほんとに素人のおばさんの絵なのに。

そして、次の年、ヒョク君のファンミで再会を果たすんですが
初対面の時は、そんなに緊張しなかったのに
2回目の再会は緊張して記憶が飛び、しかもトレカが飛び出すということで
一時期有名になったラブパトリーナっていうおもちゃのステッキを
持っていき、ちょっと場を凍りつかせて終わりました。

でも、ちゃんとスマホで写真撮ってくれましたよ。

去年は、JO1とINIが忙しくて会いに行けてないんですが
今年また会いたいなあと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?