見出し画像

【公開鑑定】樋口幸平さん

おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
開運星読みアドバイザーの二ノ宮あきはです。

今日は俳優の 樋口幸平さん を鑑定していきます。

もともとはJリーグの育成選手として活躍されていた方ですが、ケガをきっかけにサッカーをやめ地元に帰ろうとしていたところに芸能事務所から誘いがあり俳優モデルへの道に入られた方です。

樋口さんといえばやっぱり
【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の桃井タロウ役!
わたくし二ノ宮ももれなくハマってしまった一人です。毎週日曜日は泣き笑い驚き感情を大きく揺さぶられ、毎週「祭りだ!祭りだ!!」状態でした。

先日のドッキリGPでは、素の状態でヒーロー魂をみせ、ファンの間でも話題沸騰でしたね。どんな星をお持ちなのだろうとみてみると、なんと本日11月30日がお誕生日とのことでしたのでこちらで鑑定させていただきます。

もしこのnoteで二ノ宮の鑑定書にご興味持っていただけた方は、「お前とも縁ができたな(桃井タロウの決め台詞)」ということで、こちらの記事に詳細がありますのでのぞいてみてくださいね。

それでは本編行ってみましょう。
時々心の声が漏れていますがそちらも併せてお楽しみくださいね。

樋口幸平さんの性格

魂の本質をあらわす星

四柱推命では魂の本質部分を日干(にっかん)でみていきます。素の、一番自然体な部分ですね。

樋口さんの日干は「壬(みずのえ)」の星。母なる海のような包容力と柔軟性を持った優しい性格です。水は入れる器によってその姿を変えられるように、相手にうまく合わせながら人間関係を築くことが出来ます。冷静で頭の回転が速く頭脳明晰。冒険心や先見の明もお持ち。また自由人の一面も。

樋口さんはインタビュー記事の中でこのように話されていました。

撮影中だけでなく、現場での立ち居振る舞いもそうですね。やれているかわからないけど、ここでこうして欲しいんだろうなっていう相手の気持ちは常に考えるようにしています。そこはやっぱり、スポーツをしていて良かったなと思うところです。

東京ウォーカー(全国版)2022年7月22日

壬の柔軟性、社交性がとても現れているなと感じます。他の人の視点を考えられるところも素晴らしいですね。サッカーでも俳優業でも壬のいいところを活かしていらっしゃる!また壬は大物になる星でもありますのでこれからの活躍も期待できそうです。(心から活躍期待!)

魂の本質の部分で表にあらわれにくい星

四柱推命では十二支もその方の性質を見極める重要な要素となります。ちょっと表にはあわられにくいけれど魂の本質に関わってきます。

樋口さんは「辰(たつ)」をお持ち。辰は小さいことにはこだわらない大きな器を持っていることが魅力です。そして理想も高くロマンティックな一面も。実は樋口さんは「表現の星」をお持ちではないのですが、俳優業をするうえで辰は大きく作用しているのではないかと踏んでいます。演技する際はやはり気持ちをのせないと視聴者には伝わりません。その点では表現の星がない樋口さんは不利ではありますが、その代わりにロマンティックさ(情緒的または情熱的であるさま、浪漫的)を持つ辰を活用されておられます。
撮影ではアフレコが一番苦労したようですが監督がうまく辰の表現力を引き出してくださったようですね。

監督から「気持ちで芝居しろ」と言ってもらえたのが大きかったです。自分のことでいっぱいいっぱいだったところから、「これはお客さんが見た時におもしろいと思うかな」という視点を持てるようになりました。どう演じたら視聴者のモチベーションが上がるんだろう、というのを考えるようになって、役者として少しは成長できたのかなと思っています。

東京ウォーカー(全国版)2022年7月22日

また辰は正義感も強い星。先日ドッキリGPで「いかつい男性を前にしてか弱い女性を守れるか」というドッキリがありましたが、敵が強大でも絶対逃げないという樋口さんの行動に辰の部分がしっかり出ていたように思います。(番組を見ていてめちゃくちゃカッコよすぎて、キャー!と黄色い声援をあげた二ノ宮です。)

魂の本質から導く才能の星

樋口さんは「偏官(へんかん)」という星も持っておられます。偏官はまさに「仕事人間」と呼ぶにふさわしい星。子供のころはスポーツなどに打ち込んでおられる方も多いようです。樋口さんはサッカーでしたね。とてもエネルギッシュな星で、考えるよりも先に体が動いているタイプ。先日のドッキリGPで「逃げている泥棒を見つけてどう動くか」というドッキリを仕掛けられ、考えるよりも先に本能で泥棒を捕まえに行っていたところも偏官が強く出ているなと思います。

気づいたらもう走っていました。

ドッキリGP 2回目のドッキリ

偏官さんは自分が大変な目にあっても人の為に動いていける奉仕の心や正義感を持っています。そういった面もとても魅力的ですね。心からそう思います。先ほどの一言だけでも樋口さんの素敵さが伝わってきて胸が熱くなりました。まさにヒーロー俳優にふさわしいお人柄ですね!(どんだけカッコイイんでしょうか。などと申しており。)

樋口幸平さんの運気の流れ

続いて運気の流れを見てまいります。運気を活かして歩まれている感じがとてもステキで流れをみてまたご本人のことが好きになりました。

12歳から21歳まで

この10年間は「正官(せいかん)」という実行力の星が巡っています。学業やスポーツ共にトップを目指すとき。チーム内で役割をきっちりこなす色が強いですね。また「衰(すい)」という星も一緒に巡ります。冷静に分析する力や粘り強さがでてきます。樋口さんはサッカーの育成選手であったということなのでバリバリにスポーツ少年されていたことだと思います。

22歳から31歳まで

2023年11月30日で23歳に。去年あたりからこちらの運気の影響を受けておられます。ちょうど切木運という運気の大きな切替の時期。これまでと生活が一変されたことと思います。ドンブラザーズが始まったのが2022年なので運気的にはばっちりですね。新しいステージの始まりです!
星は「偏印(へんいん)」「病(びょう)」が巡ります。偏印はこれまでの自分の殻を脱ぎ捨てて変化するタイミング。まさに「アバターチェンジ(変身)!」の時。病は思考が鋭くなり豊かなアイデアや感受性をはぐくみます。俳優という表現の仕事を始められたのも納得のめぐりあわせですね。この10年が樋口さんにとって俳優業をやっていくために大切な時期になりそうです。特に来年は人気運が上昇する星が巡ります。合わせて表現力もアップしますので来年の活躍にも期待!ただ勢いがつきすぎるところがありますので持ち前の冷静さも活かすとよいでしょう。

以上が俳優の 樋口幸平さんの鑑定結果になります。
樋口さんの魅力は伝わっておりますでしょうか?素敵なお人柄が伝わっていれば幸いです。ところどころ二ノ宮の心の声も挟んでの公開鑑定でした。

最後になりますが、
樋口さんお誕生日おめでとうございます!
桃井タロウ役、素晴らしかったです。毎週毎週タロウに会いたくて仕方がない1年をありがとうございました。素晴らしい「縁」をいただけたこと感謝します。これからの活躍を心からお祈り申し上げます。

※紹介したインタビュー記事は 【こちら】 です。

鑑定書について

公開鑑定でご自身の星や運気の流れについて知りたいと思ってくださった方。こちらの記事で鑑定書の内容について説明させていただいております。自己紹介の記事も載せています。どうぞご一読くださいませ。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

二ノ宮あきはのX(Twitter)アカウントは 【こちら

二ノ宮あきはのInstagramアカウントは 【こちら

#暴太郎戦隊ドンブラザーズ
#樋口幸平
#ヒーロー俳優
#ニチアサ
#四柱推命
#運気の流れ
#占い
#運勢
#あーさんの四柱推命鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?