見出し画像

noteをしだして一年経ちました。

noteをしだして一年経ちました!

あっという間でした。
頻繁には書いてはなかったけれど、もうやらないっていう気持ちにはひとつもならなかったのが不思議。

私は飽き性でだいたい三日坊主。
なんでも続かない😁

「すき」をもらうために書いてはないけど「すき」を貰うと嬉しいです。
知らない人が読んでくれたんだ~って思うと嬉しさ倍増✨️

私はnoteを自分の中身を出す場所のひとつとして使わせてもらっています。それで好きをもらえるのですから嬉しいことです!

これからもnoteを活用させてもらいます。
気がむいたら気取りまんじゅうの投稿を見てくださいね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?