見出し画像

2024年、元日。

2024年になりました。
皆さま、いかがお過ごしですか?


今日はお仕事はお休みで、
いつもと変わらぬ食っちゃ寝で一日を過ごしております。

とは言っても
やっぱり新年ですからスーパーで
黒豆や田作り、エビ、伊達巻などが入っている一人用のミニおせちがあったので買ってみました😄

美味しく頂きました。

自分で作らなくてもいいから最高ですね。
便利だし。すぐ手にはいるし。
幸せなことです。

さてと…
去年の振り返り。
去年は色々な人たちとた~くさん、出会いました。
仕事も何度か変わりましたから、職場での出会いも多かったです。

再会もありました。

20数年ぶりに会った高校時代の友人。
意外な場所でお世話になった方との再会。
この方とも20数年ぶり。

3年ぶりにばったり会った友人。

そして
24年ぶりに会った妹。
4年ぶりに会った妹。

数年ぶりに実家にも帰りました。

今年もまた色々な人と出会いたいし、経験もしたいな~と思っています。

日帰りバスハイクにも行きたいし、パーソナルカラー診断にも行ってみたいと思ってます。

やりたいことを後回しにしたり、やれない理由探しの名人の私ですが今年はやりたい!って思ったことはやろう!と決めています。

さぁ~
明日はお仕事!初売りです。
気合い入れて
いらっしゃいませ~!!
してきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?