見出し画像

我が、野球部に‥女子マネジャーが、入部してきたけど?‥

経南高校野球部‥2年、今年から‥キャプテンを、任される‥僕は【小森輝】
余り強くない【野球部】ですが、部員数38名は?多くない?‥
今は、【大谷翔平人気?】の、影響?‥現在、3年生は‥引退され‥
2年生15名 1年生23名で‥
【えっ?】【女子マネジャー?】が、入部する?‥それも2名も?


監督・顧問先生から‥【小森?今年は、マネージャー入るから‥よろしくな?】‥【えっ?】‥【しかも女子な?】‥【えっえええー?】
僕が、マネージャー仕事も?教える訳になるのか?‥(まあ?いいけど!)

うちの野球部は、10年前まで‥大会全て‥ベスト4〜8までに入る、強豪でしたが‥今は‥3回戦止まりかな?
甲子園経験ないけど、【近畿大会準優勝】は‥あるみたい‥

ここから先は

2,745字

¥ 300

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!