見出し画像

【今さら?告るなよ!】気持ちの整理も憑き、新しい恋始めかけたところなのに‥どう言う?関係に?

高校時代(公立男女共学)から、ずっと好きだった‥【森下雫】‥
頭脳明晰で、容姿淡麗と来るから‥
学校の【マドンナ】で、生徒会長までしてた‥男女問わず‥【憧れ】を持つ、生徒は、たくさんいたと思う‥
僕は‥【小森輝】野球部所属の‥一般学生で、頭は、中の上かな?

【森下雫】とは、同じ中学出身で、
普通に仲良く、よく喋るけど‥
(内心は、彼女にしたい‥)
クラス内では、単なる友達?
彼女は、3年間で‥数え切れないほど、【告白】されてたな?‥(僕はしてませんが‥憧れでいいか?と、考えてた!)でも?‥みんな【撃沈】してたけど‥確か?‥【ごめんなさい!】が、定番だったと思う!‥
(校舎裏で、告られるの?見た事、あるからね!)

誰か?【心に決めた人】でも?いるのか?男に興味がないか?‥どちらかだね?

高校生活も‥後、3ヶ月となり‥
僕は、スポーツもして来たし、大学も推薦で、決まってるので‥
残す事‥と言えば‥【恋愛】のみ‥
高校の【思い出】として‥【当って、砕けろ!】か?と‥【森下雫】を、呼び出し‥【告白タイム】に挑戦した!
‥【ごめんなさいね!】もなく?‥
【今は?話せないけど?ありがとう!】‥(どう言う!事?ふられたか?振られてないのか?)どっち?
中途半端な事で‥自分の中では、【失恋】と、判断し‥(高校最後の思い出と考えた!)‥

ここから先は

2,281字

¥ 200

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!