見出し画像

老舗旅館を、引き継ぎ経営してるけど?人との繋がりは、有り難い‥

サラリーマンして‥5年‥
僕は、【小森輝】27歳‥食品関係の会社で、営業してます‥
良き同僚、先輩、上司、得意先に‥
恵まれ、仕事も遊びも‥絶好調です‥
彼女も‥美人で可愛い【杉下葵】24歳が、いてます!
実のところ、田舎の老舗旅館の息子で、父母も‥年老いて来ましたから、そろそろ‥引き継ぎで、彼女【葵】にも、会社、得意先にも‥話してあります


特に、【葵】は‥自分の仕事の合間と、休みには‥接客業の勉強のため、僕の実家で‥【女将修行】してますね‥
お袋も、容赦なく‥しごいてるみたい!お袋曰く、【葵ちゃんは、弱音吐かんから、しごきがえあるわ!】と、旅館の新人従業者として、やってますね!

そう言えば、交際始めた頃‥
【ゆくゆくは、老舗旅館継ぐから】と、言うと、【それなら!私は若女将になる!】と、ニコニコ笑ってた事、思い出しますが‥【今は‥真剣見たい!】【葵】は、容姿端麗タイプだから、着物が似合う感じですね~

今の会社は、食に関しては‥完璧な情報網があり、関連会社での情報もたくさんある しかし、僕の考える‥企画・建設が、乏しく‥友人関係から、会社を紹介してもらい、情報収集をしている‥これも、【実家の旅館のため】に‥努力している

ここから先は

1,971字

¥ 200

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!