見出し画像

1年間、僕を騙して‥浮気をしてた?彼女が‥反省した??

社会人になって、会社同期入社の‥
【岸本佳奈】と、社内飲み会で‥話が盛り上がり、意気投合して、交際が、始まる‥【八方美人】的なところはあるが、美人で‥可愛く、自慢できる女性だと‥思ってましたが‥


僕は、【小森輝で、小森企画(株)の息子なんですが‥親の会社行かず、社会勉強中で、この事は、親友【西山司】同期のみ知る事】です!
もちろん!【岸本佳奈】にも、話してませんが‥【彼女】が、どんな【女性】なのか?興味もありましたし‥余り、【女友達】も、居なかったから、新鮮な気持ちで、【交際】してたんですが‥


最初は、よく‥デートにも行き、楽しんでいたけど‥【少し、お金がかかる女性やな?】
と、【あれがほしい、ここへ行きたい!】など‥言ってくる事が多く、ブランド志向で、
贅沢好き‥小遣いの、大半が‥【佳奈】に持って行かれてる状態‥
もう1年も、交際してるのに‥何を考えてるのか?(性格の問題かな?)

最近は、【輝は、私に‥何も買ってくれないの?】‥僕が【最近、買物多くない?】と、言うと?【彼氏なんだから、買ってよ!】と言われ、少し頭にきたから、【社会人なら‥自分で、買える物は、自分で買えよ!】‥と、言うと、
【輝は、ケチだね!もういい!】と言い、どこかへ行く‥

しばらく、電話も、メールもないので、
僕も【こんなに、お金ばかりかかる彼女は、いらん!】と‥判断し、連絡来るまで‥
僕からは、連絡しなかった‥

あれから、1ヶ月何も連絡なし‥会社は来てるみたいで、営業と経理なんで‥部署も2階と6階なんで、ほとんど会わない‥

仕事の用で、帰りに‥隣町まで行き‥先方と会って商談成立‥【機嫌良く】帰ってると?
駅前で、【佳奈】を‥見かけ?【夕方に?こんなとこで?何してる?】と、声掛けよぅとすると?‥【隣に男?】すぐさま、身を隠し‥柱から見てると??

ここから先は

1,447字

¥ 200

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!