見出し画像

今日はコンビニに寄って散歩がわりに出掛けようと思っていたのに、雨が降っている。


少し痛みは残っているものの、顎の傷の抜糸も済んで、今日は風呂にも入ってゆっくりしたい。と思っていたら、この天気。どうしようかと、また思案中。


仕方なく朝食替わりのチョコ菓子やみかんを食べて、ハイボスティを淹れて、朝のお薬を飲んで、コレで朝のお勤めはおしまい。

自慢の電気シェイバーで髭をあたって、身支度を整える。お昼は冷蔵庫に眠っている冷凍物をチンして済ませよう。
などと、くだらない事ばかり気になる。


関係ないけど、今日3月6日は「弟の日」だそうですね。私は末っ子で、兄弟にとっては皆んなから弟呼ばわりされっぱなし。因みに兄の日が6月6日、9月6日が妹の日、12月6日が姉の日だって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?