見出し画像

今日もまた小雨模様の天気です。皆さま如何お過ごしですか?


来週には桜の開花予報が出ると言うし、昨日は春らしい天気で気分良く過ごせたのに、今日は小雨。なかなか人間の思うようにはいきません。

ま、三寒四温というものですかな。

先週木曜日には事務所に顔出し、金曜日には散歩がてらに買物に行ったし、土曜日には整骨院にも行った。そろそろ活動的に動いてます。


その分、天気は気になったりしてますよ。やっぱ、陽気な方が好きです。


これと言って、何にもせずに1日は終わった。時間は過ぎてしまうと短いと感じるし、まだこれからだと、長く感じてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?