見出し画像

明日は久し振りにリハビリに行こうと思っている。2時間ほど身体を動かすだけのことだが、これが良いのだ。


明日は月曜日。昼からリハビリの迎えが来てくれる。骨折や何かで、2ヶ月ほどサボっていたので、久し振りである。


顔ぶれは相変わらずだと思うが、何だか懐かしいと思える。

今日は久し振りの好天で、長閑な陽の光が心地良い。公園で日向ぼっこしても、爽やかな感じがする。


それにしても、ほんの少しばかり歩いただけで、この腰の痛みだ。休み休み、2500歩の距離をやっと歩ける程度だ。明日から予定している、リハビリと事務所顔出しができるのか、不安は拭えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?