見出し画像

今日はお天気で良い朝が迎えられました。皆さん、おはようございます。


こういう朝が迎えられたら、毎日が楽しい‼️嬉しい気分になって来るから、人間の気持ちなんて、いい加減なものですね。


朝ごはん食べて、朝の薬飲んで、今日やるべきことを思い出して、1日の始まりだ。

とは言え、やるべきことなんてことない。まずは服装から変えることだ。着替えることで、気分転換をして、やる気を喚起してみる。

こんな陽気が続くと、いよいよ春なんだと思えてくる。
しかし、思うようには天気は続かない。三寒四温のぶり返しが続くような気がする。

来週あたりはどんな空模様になるのか、いつも天気のことばかり気にしている毎日だ。

畑仕事をしている訳でもないのに、天気は気になるものだ。人類はそう位置付けられているのかしら?

今日、noteで面白い人と出会った。
ChatGPTをやっている人だ。AIと道徳観の話とか、そそられる話ばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?