見出し画像

☆ワンオラクル占い☆占いNo.42

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆






スクロールしてね♪





Aを選んだ方☆

ワンド3

自分の目標に向かっているけれど、まだまだ、遠いなと感じているかもしれません。タイミングは必ずやってきます。今、何かを逃してしまったと思っていたり、なかなか進まないなと、やきもきしたりしていたりしても大丈夫。物事はベストタイミングでやってきます。努力の成果はその時、受け取る事ができます✨今の頑張り、それは未来の自分が活かしてくれます。

「今日の自分は、明日の自分に何が渡せるかな」byフォレスト🌿


Bを選んだ方☆

ソード5逆

殺伐とした空気を感じます。ずるい人が周りにいるのかもしれません。しかし、そういう人は必ず足元をすくわれる時がきます。目の前で見えていることの裏には、何かあるかもしれません。時間がかかっても、正攻法がいい時です。
すぐに芽が出なくても報われる時は必ずきます。

「同調圧力に流されないように」byフォレスト🌿

Cを選んだ方☆

カップ2

意気投合を表すカード。恋愛で質問された方には素晴らしいカードです^^✨相手とは良い関係を築ける相性。今、相手がいなくても、これからそういう方に出会う可能性が高いです。恋愛以外でも、同じ趣味を持つ人に出会えたり、理解者を得たり。対人での運勢がとても良いです✨
この時期にはあなた様の好きなことを積極的にしていくと吉!^^☀️

「物質と違って、幸せはわけあった方がどんどん増えていく不思議だね」byフォレスト🌿

あなた様の幸せをお祈りしています🕊️✨
          byマウス🐀&フォレスト🌿

この記事が参加している募集

スキしてみて