見出し画像

☆ワンオラクル占い☆占いNo.38

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆






スクロールしてね♪





Aを選んだ方☆

愚者

始まりを表すカード。一見無謀に見えることでも今タイミングかもしれません。楽観的に物事を捉えることで、見えなかった選択肢にも気がつけるかも💡タイミングは作るもの。冒険も初めの一歩が1番勇気がいるかもしれません。「動きながら考える」先がわからなくても、背中を押して欲しいと思っていたことがあるのでは?^^「荷物は少なく」軽いことから始めてみましょう☆

「崖があっても豚は飛べるかもしれないし、落ちたなら這って行けばいい」byフォレスト🌿

Bを選んだ方☆

ワンドのエース逆

どうしてもやる気がでない時期。心が伴わないと何事も勢いがつかないもの。もしかしたら、自分を「アップデート」する時期かもしれません。今の自分には古くなってしまったもの、ずっと続けてきたけれど合わなくなってしまった考え方。新しい自分を作ることで、新しく燃えていける事ができてくるかも💡このカードを選んだ方は元々、情熱のある方だと思います✨以前のように、熱くなれない事柄があるのなら、今から作りかえていく時期なのかもしれません☀️

「自分の中にある宝を、しまい込んでいるだけかも?」byフォレスト🌿

Cを選んだ方☆

ワンド3逆

何かがやってくる予感。自分の予想と違うものかもしれません。人かもしれませんし、物事かもしれません。新しい視点を与えてくれたり。自分の今持っている目標に影響するかもしれません。
俯瞰して物事を見てみると何か気がつくかもしれません。通り過ぎていくような小さな物事かもしれませんが、あとで考えるとあれがターニングポイントだったかも。と思う事があるかも。

「後ろを振り返ってみて、なにか見落としたものがあるかも」byフォレスト🌿

あなた様の幸せをお祈りしています^^
       byマウス🐀&フォレスト🌿

この記事が参加している募集

スキしてみて