見出し画像

占いも引き寄せ⭐︎

おはようございます♪

エイブラハムやドS宇宙さんなど、引き寄せの本をいくつか見てきました。
あまり知られてはいませんが最も参考になったのは「本当の幸せをつかむ7つの鍵」(ディーパック・チョプラ著)です。

私は「その物事が、自分、相手に、どのような作用をしたか」にフォーカスを当てています。

有名な

一杯のコーヒーを想像して、それを引き寄せる

占いも同じです。
自分の中がしっかりしていれば良い結果。大吉を引けるという考え方です。

私はプロではありませんが(お金という概念が薄いです)初対面の人もそこそこみていました。

精神病を患っている私にとって、タロットは相手と私を繋げてくれるありがたいツールだったのです。
自分の言葉が伝えにくくてもカードがサポートしてくれました。

占う側は、大きな影響を与えられますが実際は何もできない。という矛盾を抱えている気がします。

何か良い事があった時。それは常にすべて質問者様の力なのです。
占い師は引き出すだけ。という言葉をどこかで聞きました。
それは本当にその通りだと思います。

あなた様のよろこびはわたしのよろこび。
これからもゆっくりですが占い投稿していきます^^

あなた様のしあわせをお祈りしています♪