見出し画像

当チャンネルの真の「目的」/YouTube ch【マウスの歌ってみた部屋】

こんにちは!

本日は私の作った「歌ってみたch」の真の目的についてお話しします。
うたみたのchなんて、歌とMV映像を楽しく制作するだけなのでは?と思うかもしれませんが。
裏の「目的」がありました。

それは見た人に影響を与えるという目的です
※主に才能開花、反応の加速です

私の旦那さんは科学者なのですが※(分野は化学/薬学)

普段から数字や科学の話が私の耳に入ってきます。
科学者ニコラ•テスラの話や、数字の秘密。振動や、周波数の話など。

状態として、学校の先生家にいる。という感じです※(大学)
私はアホなので、掻い摘んでしか理解できませんが。話を聞きながら思いついたのがこの方法でした。

数字には法則があり、その中で、369は特別な数字になるそうです。
またその中で0は9と同じ。という考え方ができるそうで。

※ニコラ•テスラの話をYouTubeで見たりすると大体の場合、この369の数字について見られます。
また、人や物には固有の振動数、周波数が存在するらしく。それらが化学反応を起こしているそうなのです。

そこで、「自然にその数字をユーザーネームの中に選んだ人」をネットから見つけて、協力していただき、動画を作らせていただきました。
ただ、協力していただいた方がたにこのことを話したのはごく最近。
マウスが自然に選んだ数字は9です。

なので、特定の周波数の人間でのみで構成された歌ってみたになります。

協力いただいた、ミクロさん、ソーマンさんお二方にはお互い面識がないのですが、制作中の動画の連絡などDMでの返事のタイミングがシンクロするという。不思議が続きました。2人ともやり取りは遅めで(マウスも10日以上空く時もありますが、2人のお返事のタイミングは大抵同じ日に被ります)※マウスのログインも然

3人の行動のタイミングは大抵同じでした

数字の話に戻ると、
124578は実数字と言われるらしく。物質数字。
369はまた違うらしく。

※マウスは369にあたるタイプは数字が伸びにくいと見ている。

マウスには昔からある特徴がありました。
それは関わった人に「ミラクル」が起きるという現象です。

頑張ってる人と出会った時、結婚/昇進など「奇跡的な確率」のミラクルが起こったり。また、パチンカスのような感じの方と出会うと逆に恐ろしく落ちていきます。
(※その人の持つ本来のポテンシャル以上には上がりません)

この様子を見た旦那さんは

「化学者は愛情表現も独特」

「君はミョウバンみたいだね」と言われたのですが、ミョウバンとは漬物とかを作るときに入れるアレです。※結晶

主に反応速度を早めます。

ミョウバンの特徴はミョウバンだけでは何もならないという‥

周りは、色々と幸せになっていくのですが、「自分には基本なにも起こりません」


※何もできないとも^^;

またこの状態を【ケイ数】とも呼んでいます。
→→→⬜︎α

コンセプトとしては既に完成しているのですが、あとは技術面‥。練習していきます!まだまだ足りない_| ̄|○

※信じた人だけ✨どうぞ!笑笑↓↓のリンク
よかったら🐀遊びに来てね🌿