見出し画像

☆自己紹介☆

こんにちは!noteで自己紹介します。
あんまり文書が上手くないけど頑張ります。よろしくお願いします。

現在、一児の母です。娘は凄い体力と睡眠障害により。お家の破壊マシーンとして機能しています☆
大人2人で持ち上げるような棚や家具でもどんどん倒していきます(^ν^)目が離せません。寝れない。娘の横で基本少しずつ文章を書いています。


デジタルイラストが好きなので。曲に合わせてMVを作ろうと思い。取り組んでいます。
歌ってみたをYouTubeに上げています。
(歌は練習中です)↓↓↓

過去にpixivで絵を上げていました(IDなくしました)
LINEスタンプを作っています。


物心ついた時から人格が2つあったようです。
20歳過ぎて、解離症(解離性同一性障害含む)の診断を受けました。
主な原因は親族からの性虐待などです。被害は小学生より前からです。(詳しく書くとどんどん暗くなるのでライトに抑えます)かなり壊滅的に壊れていました。加害者と一緒に住んでましたし。家にいる間は、まともな生活出来ませんでした。

妊娠を機に今は家庭にいます(障害手帳だと三級にあたるそうなので。補償とかは出ないです)

大人になっても3歳程度だった片方も、大人に追いついてきました。回復する例も少ないらしいです。

今から、社会人なら。他の人と同じように生きれたはずなのに。とは思います。


大好きでたまらない親友と死別してから。
一度精神崩壊し。
死んだ友達を追いかけ始めて。いろんな不思議な出来事に出くわしました。

私の、旦那さんは博士なのですが。習得した博士号の番号が亡くなった友達の誕生日というミラクルが起きています。(他にも色々起こってる)

一部書いただけでも虚言かと思われそうな内容。
リアル不思議の国のアリスを経験しました。


解離性同一性障害の片方の人格だけ、発達障害の特徴があり、嘘がつけない。本当のことしか言えないという。難儀な特性を持ってます。

家では
マウスα(アルファ)
たまに出てくる。数少なく。おっとり

マウスβ(ベータ)
男っぽい。早口、猫背。怒ると声がヤバい

で呼び分けています。

クセが強いけど、よろしくお願いします☆

YouTubeでのチャンネルはこちら良かったら↓登録してね(*≧∀≦*)更新はゆっくり。子育て落ち着いたら占いチャンネルもやりたい✨

この記事が参加している募集

自己紹介