見出し画像

☆ワンオラクル占い☆占いNo.39

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆






スクロールしてね♪





Aを選んだ方☆

ソード5

少し心が疲れているかもしれません。「こうするしかない、仕方ないよね」という言葉を自分にかけていたら要注意。気がつかない間に誰かを傷つけてしまっているかもしれません。その時は気がつかないかもしれませんが、あとから後悔しないために、思い当たる方がいましたら自分に向き直ってみて。
また、他の見え方で「言動が少し攻撃的な人」が周りにいた場合、少し距離をとったほうが良い暗示。
相手に悪気はないけれど、トラブルになる可能性があります。

「視野を広げる、っていうのは余裕を持つ事に繋がるのかも」byフォレスト🌿

Bを選んだ方☆

カップ2逆

Cを選んだ方☆

すれ違っている2人を表しています。恋愛で質問された方は相手と自分の定義が違っている可能性が。もともとは仲良くなれるはずなのですか、後から、あれれとならないためにも、話し合いが重要です。わかり合っていける相性なので安心して下さい^^物事で質問された方は、一部の方になるかもですが今は賛同者が少なかったり手応えを感じない、などがあっても後々、理解をされる時がきます。もう少し粘ってみて✨

「愛は根気」byフォレスト🌿
「じゃあ恋は?」byマウス🐀
「トキメ気」byフォレスト🌿


Cを選んだ方☆

ソード王逆

the 理不尽カード。身の回りに少し厄介な人物はいませんか?思い当たる方がいましたらその方が少し弱っているかも。甘やかしてもダメだし突き放してもダメだし、人間力が試されるかもしれません。巻き込まれないのが1番ですが、万一巻き込まれたら中立の立場で(><)恋愛で質問された方は、相手と出会ったばかりの場合はちょっと注意が必要。相手は優しいのではなく、優柔不断なのかもしれません少し慎重になって様子をみてみて💡

「芯がふにゃっふにゃっ!なのよ」byフォレスト🌿

あなた様の幸せをお祈りしています🕊️
          byマウス🐀&フォレスト🌿

この記事が参加している募集

スキしてみて