見出し画像

☆ワンオラクル占い☆占いNo.41

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆






スクロールしてね♪





Aを選んだ方☆

ワンドエース

情熱を表すカード。新しい目標を立てた時、または立てる時です。努力の方向は合っています✨カードは計画性があれば夢の実現はより早くなると言っています。「やってみたい」また、純粋な「好き」という気持ちはあなた様の財産です。大切にされてください。恋愛で質問された方はちょっぴり暴走注意(笑)^^慎重さも大切に、な時です。

「やる気の源は純粋な気持ち」byフォレスト🌿

Bを選んだ方☆

愚者逆

自分が迷子。な状態かもしれません。何のためにこれをしてたのか、誰のためなのか。よくわからなくなってしまっているかもしれません。初心に立ち帰るとそこにおそらく答えがあります。大切なものは失ってはいません。今も昔も持ち続けているもの、そこにヒントがありそう。「気がつくこと」ができると進む方向が見えてきそうです☀️

「本当に必要なものは、自分についてくる」byフォレスト🌿

Cを選んだ方☆

ソード4

休憩の時期です。この時期にしっかり休む事は大切。あなた様は自分が思う以上に疲れている可能性があります。心と体を休めて、できればよく眠ってください。自分にムチを打つのをやめましょう(><)働きすぎかもしれません。
恋愛で質問された方は、今は動かない方が賢明な時期です。ゆっくりお風呂に浸かって体をあたためると運気up!🛀✨

「余裕がないとトゲトゲするから」byフォレスト🌿

あなた様の幸せをお祈りしています🕊️✨
       byマウス🐀&フォレスト🌿

この記事が参加している募集

スキしてみて