見出し画像

☆ワンオラクル占い☆占いNo.40

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆






スクロールしてね♪





Aを選んだ方☆

カップ7

あれもこれもと想像が膨らむ時期。非現実的なことでも今は空想を楽しんでみて、その中から後々、実現に向けていけるといいなって事がきっと見つかります☆想像すらできない事は叶えることもできないと思います✨動きたい気持ちが出た時、行動は少し置いておいて頭に「まとめノート」ができた頃、動き出しましょう💡^^

「この時期にドS宇宙さんの本を読むといいかも」byフォレスト🌿


Bを選んだ方☆

カップ8逆

現状維持の暗示。でもどこかカードからは後ろ向きなイメージが。離れたいけど離れられない。やめたいけどやめられない。また「踏ん切り」がつかない事があるのかも。もし、該当した方がいましたら、自分の心を認めてあげると、変わりそうです。「嫌だったんだね」とか「本当はこう言いたかったんだよね」とか、自分が思ってることを声に出して、自分に語りかけて認めてあげてみてください。
そうしていくと、今まで気がつかなかった新しい選択肢が現れます💡

「食べ物は、太陽の光をたくさん浴びてるものがオススメ」byフォレスト

Cを選んだ方☆

ワンド5

異なる世界観の人達と力を合わせて物事を成せる暗示。お互い刺激を与え合うかもしれません💡
力の均衡も取れています。少し疲れるかもしれませんが得るものは多そうです✨
恋愛で質問された方は少し違って「ライバル多し!」頑張ってください✨お相手はモテる方なのかもしれません(><)

「かける言葉が、がんばって!しかない」byフォレスト🌿

あなた様の幸せをお祈りしています🕊️
        byマウス🐀&フォレスト🌿

この記事が参加している募集

スキしてみて