脱毛したら世界が変わった

最近、実は僕のnoteを見てますって人が思ったよりもいてくれて嬉しいです。
そういうのどんどん言っていきましょう。

急ですが僕は猛烈にヒゲが濃い人間です。
それにプラスして老け顔なのでとにかく爽やかさとはかけ離れた人間です。

ヒゲが濃いので毎日ヒゲを剃ります。
ヒゲが濃いうえに肌が弱いです。ヒゲを剃ると肌がズタボロになります。
肌は剃刀負けするし、傷から菌が入って吹き出物ができまくっていました。
冬の時のコンディションは最悪です。
これではモテるわけもありません。

さて、そんな僕だったのですが社会人になり、人前に出ることが増え鏡に映った自分を見ると
「うーん、、、清潔感がないな、、、人が寄ってこないだろ、、、」
とふと思いました。

そこで社会人になり使えるお金が増えた僕はこんなことを思ったのです

「そうだ、脱毛をしよう。」

そこで脱毛の費用について調べてみると、、、たっけぇ!!!
どこを見ても、、、たっけぇ!!!
早速、費用の面で日和った僕に暗雲が立ちこめます。

そんなこんなで心が折れかかっていた僕は偶然自宅の近くにある皮膚科?が医療レーザー脱毛を行っていることに気づきます。

近くだし、通いやすいかぁ。どれくらいかかるんだろと思っているとなんと!!!
今まで調べて出てきたどの美容クリニックよりも安い!
「いやいやいや、安いってことはね、、、」
と思った僕は疑心暗鬼になっていた僕ですが、とりあえず話を聞きにいってみることにしました。

これだけ見ると宣伝みたいですね笑
大丈夫です、宣伝なんかではありません。お付き合いください。

そんなこんなで話を聞き、こちらの皮膚科で脱毛をすることにしました。
ヒゲの脱毛についてYouTubeなどで調べてみると出てくるのは
「痛いっ!ただこれに耐えれば、、、」みたいな内容ばかりです。

「どうせ企業案件。痛くないって言わされてるんだろ」って思いながら動画、ネット記事を見ます。

いざ迎えた初回!
「ん!!?そんな痛くないぞ!ネットでいわれていることは本当だったんだ!ネットを疑ってしまったことを謝らないと・・・」という心持ちで帰路に着きます。

「これは余裕。こんなんで今まで散々悩まされてきたヒゲとおさらばできるならば最高なことこの上なし!」とルンルンな僕。

さあ、待望の2回目の施術!

2回目なのでレーザーの出力を上げていくとのこと。
回数を重ねるにつれ出力を上げていくそうです。

バッチコイ!医療レーザー!

「いっっっったぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!」

声には出しませんが、心では泣くほどの痛み。(実際には「ん”っっ!」って声出てます)
悪魔が僕の施術をしているのかと思いました。

やっぱりネットなんてすぐに信用するもんじゃない・・・

脱毛というものの現実を知らされました。
ただ、10日も経つとヒゲが自然に抜け、つるっつるになりました!

感動です。
なんてたって、この僕にヒゲが存在していないのです!

痛みと引き換えにヒゲを失いました。
マイナスに聞こえる表現ですが、プラスでしかありません。

さあ、そんなこんなで脱毛は今も通っているのですが、今となっては1週間剃らなくても問題ないくらいです。
今は施術後は輪郭が変わるくらいに腫れる強さにパワーアップしてます。

痛すぎて、脱毛の日は億劫なくらいですがGACKT様くらいツルツルになるのを目指して頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?