見出し画像

日本一怠惰な歯学生の一日(テスト前)

さあ始まりました、歯学部のメインイベント!!!!!!!!!


テスト一週間前から勉強?
するかボケ
全ては一夜漬け

テスト前日が日曜日だった場合


11:00
起床
テスト前日なんだろうが関係なし
寝たいもんは寝たいので11時まで爆睡をカマす
やる気は出ない
11:00-11:30
朝昼兼用で飯
やる気は出ない
11:30-19:00
スマホゲーム
たまにおやつをとる
友人から「ここの問題の答え教えて^^」とラインが来るが、全く分からんと返信
友人から「勉強がやばい」とラインが来る
いやお前は10ぐらいはやってる、俺は0と思いながら「自分も」と返信する
やる気は出ない
19:00-19:30
晩ご飯
食べながら、やっと現実を直視しだす
こんなに時間があったのに
こんなに量があるのに
全く勉強に手をつけていないことに絶望する
やる気は出ない
19:30-22:00
ゲーム
もう自分が何をやっているのか分からない
苦しい
やる気は出ない
22:00-22:30
風呂
ここでやる気が出る
22:30-24:00
諦めて寝る
3時にアラームをセットし、明日の自分が全てをやってくれると信じる
24:00-3:00
睡眠
3:00
起床
切迫感
問題はやる気が出る出ないではなく、留年するかしないかということに、やっと気がつく
3:00-6:30
勉強

死ぬ気!死ぬ!やらなきゃ死ぬ!!!!!!!!!


てな感じです
テスト前日が平日だと授業中に内職ができるので余裕を持てますが、テスト前日が日曜日だともはや前日ではなく当日の朝勉のみとなります
やばすぎやろ
だから留年してまうねんなぁ…
みんなはこんな歯学生にはなるなよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?