2024年5月~雑文

雑文って書いてあるのにあんまり長いのもなーと思って分割。
4か月ごとになるかどうかは未定なので、タイトルはこんな感じ。


あまりにも楽しみなので、落ち着くために春夏秋巴里と読んで、いよいよ冬にとりかかれるかなってところ。
GW中には読めると思う。


あとGW中に1回くらい記事をあげたいという思いはある。さっとあがる感じになるのはあるので、それと+1回分くらい。
筆が乗りに乗りに乗って、書ければMAX8個分上がるけど、現時点の進捗見るに、99.99%ない。3つあげられたら恩の字かなー。とはいえ、まだ0の可能性もある。

蓮は、1月のFesライブ手前まで。本編とセットで見る2時間を捻出できたら見るけど、ちょっと諸々つまってて後になるかもー。と言いながら4月のFesライブは見た。「On your mark」の個人的に感じてた違和感が明らかになって面白かった。そりゃそうなんだよなという話。


文字化けでタイトル書いてあったら、とりあえず復元するって基本だよね?
ちょっと面白そうな試みを見かけているので、可能なら追いかけていきたい所存。
??になるのは意図的なのかと思ったら違うのか。
実際に起きていたら笑えないことも、エンタメとして享受できるというのはいい時代かもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?