見出し画像

最近はまっている曲「Lie With You」

いちです。
今回は、私がハマりにはまっている、NCTテンの「Lie With You」をご紹介します。


1.どんな曲か

これはXで見た情報なのですが、テンちゃんは、この曲を、「近くにいる人を大切にするのを疎かにしがちだけど、ちゃんと大事にしよう」というメッセージを込めたみたいな内容が書かれていました。(あいまいで申し訳ございません。。)

「離れなければいけないのに、別れを告げられない」という内容の曲になっています。

2.魅力

Track Videoが最高…..!!!

①刹那的な幸福を美しく表現したTrack Video
ずっと一緒に入られないから、一緒にいられる今この瞬間を最高に楽しんでいる姿が切ないけど、美しくて。

②2人の表情
そして、テンちゃんとヒロインの方が本当にかわいい。
お互いがお互いの事を愛しいと思っているのが、視線のカットからすごく伝わってきて。

③世界観
それに、ドライブインシアターとか、古い車とか、その1950年~1960年のアメリカの雰囲気も良い。
そのシーンと、この曲のイントロの雰囲気が最高。

④イチャイチャ
・ダンスバトル
・ポップコーンの投げ合い
・ベッドの上でイチャイチャ

いつもの愉快なテンちゃんだ・・・となるTrack Videoでした。。
それと同時に、「こんな彼氏ほしい。。絶対楽しい。。」というむなしい気持ちにもなりました泣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?