見出し画像

2Baddis以降のセットリストの変化

いちです。
前回はイリチルのタイトル曲の変化についてお話したので、今回はセットリストの変化について分析していこうと思います。


1.簡単に言うと

結論から言うと、2Baddiesより前のセットリストは、テクノ系が多く、クラブ音楽っぽいというか、ネオンの雰囲気が強かったです。
それが2Baddies以降になると、おしゃれで大人の恋愛というか、バーの雰囲気になりました。

たぶん、年齢に合わせて曲調を変えたのかな?

2.ネオン系代表

・Love me now

3.バー系代表

・Space

4.どっちも好き・・・

2Baddiesがリリースされたとき、それまでのネオン系の曲がお気に入りだったので、曲調が変わったことがとてもショックでした。

しかし、Unityに行ったらドハマり。
結局イリチルならどんな曲でもすきになっちゃう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?