イリチルって恋愛の曲が多い気がするけど気のせい?

いちです。
今回は、イリチルのアルバムのセットリストについて考えます。

タイトル曲を見た限りだと、「俺最強!」系が多いのですが、それ以外の曲は恋愛の曲です。
アイドルのアルバムはそういうものなのでしょうか?
それか、世の中にあふれている曲はほとんど恋愛の曲とか?

やはり、恋愛の曲は共感しやすいから売れやすいのか?

恋愛の曲以外で世の中にあるのは、友情、応援歌が思いつく。

イリチルの曲は音色が美しくて、メロディーはもちろん、メンバーの歌も美しくて。

音だけだと、言語関係ないと思うのだけど、歌詞を理解するときになると、やはりラグが生じてしまい、曲の世界に入り込むのが難しい・・・
歌詞の意味はかなるびですぐに出てくるけど、それだと、表面的な理解しかできなくて、本当の意味での理解はできていないのだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?