クリスマスイブの話


12/24
クリスマスイブですね。




去年は何してたかなーって振り返った時に

クリスマスイブは夜勤でした。


子どもの病棟だから
後輩男子にサンタ役やってもらって

私ともう1人の後輩は
トナカイ役。



消灯前に着替えて
子どもたちにお披露目してました。笑



そしてクリスマスは
先輩たちとしっかりパーティーしてた。笑




楽しんでたなー!


今年は24.25日も仕事なので
1人で過ごしております。


さみしーっ!笑




ミュージックソン聴きながら
飲んでおりますよーっと。



かわいいパッケージのお菓子を買った



みんなのところにサンタさんが来ますように!


明日も笑顔で!


もち(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?