見出し画像

私がハゲを克服した方法【前編】

私の両親は、どちらともハゲ家系です。逃れられないハゲ遺伝子の星の下に生を受けた私は、その残酷な現実を若い頃より、意識していました。

俺も歳をとったらハゲるんだ…

何とかして、ハゲの進行を食い止めなければ、
なぜならハゲは残酷です。

どんなイケメンでも、ハゲたらハゲです。
どんな金持ちでもハゲたらハゲです。
どんな…       もうやめましょう。

なぜハゲはこれほどまでに迫害されるのか!!

男女平等とか、ジェンダーレスとかは、問題提起されるのに、

なぜハゲ平等や、ハゲレスは、問題提起されない!!なぜだー!!

社会の理不尽さに打ちひしがれながら、ハゲ対策、それは、私の人生の重要なミッションとなったのです。

ハゲないために、いろんなことを試しました。シャンプーを試すのはもちろん、テレビでCMしている有名な企業に課金もしました。
しかし、残酷なことに、20歳代後半から、髪の元気が無くなってきたのです。

しかし、現代医学は素晴らしい。そう、「リアップ」の登場です。最終手段と考えていましたが、背に腹はかえられません。

毎日「リアップ」を塗りたくりました。

おかげで、ハゲの進行は止まったような実感を感じたのです。しかし、世の中はなんて残酷なのでしょう。
ある日から、全身に蕁麻疹が発症し出したのです。わけもわからず、いろいろ原因を探しました。

「リアップ」を辞めたら、蕁麻疹が改善しました。

私の体には、合わなかったようです。なんてこったい!!
(私は、アルコールや薬品に過敏な、アレルギー体質で、私に合わなかっただけなんです。リアップに問題があるわけではないので、誤解なさらないようにお願いします。)

じゃあ、プロペシアがあるじゃないか!!

副作用として、勃起不全や性欲減退など…

あかん!!フサフサでも、フニャフニャでは意味がない!!

そんな、万事休すかと思われた私に、ハゲの進行を克服する転機が訪れたのです。

【後半へ続く】

#ハゲ
#ハゲ対策
#ハゲ克服
#育毛
#発毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?