見出し画像

ED治療薬【バルデナフィル】を使ってみた

バルデナフィルというED治療薬を使ってみたので、自分の体験を話します。これから、ED治療薬を使う人への参考になれば幸いです。

そもそも、なぜED治療薬を使おうと思ったか?
私、若き日と比べると、勢いの衰えを実感していることもあり、日によっては、「中折れ」することも、ありまして…

実は、EDじゃない人でも、ED治療薬は服用できるんです。

ということを知り、まずは使ってみることにしました。ED治療薬は、有名なのは「バイアグラ」ですが、実は、たくさん種類があります。
また、効果もさまざまで、詳しくは、ネットで調べてみてください。その中で、私が選んだのは、

もっとも、硬さが期待できるらしいとの理由から

バルデナフィル20mgを選びました。

【まず服用から、20分後、】
早速体に変化が現れます。
内側から体がポカポカしてきます。夏場に暑くて汗をかくような感じではなく、まったく汗をかかないのに内側から、

「体がアツイぜー」

っという感じになります。
【さらに服用から30分後、】
心臓の鼓動を感じるようになります。「ドクッドクッ」っと、これは、動悸がするようであまり気分の良い感覚ではないですが、なんとなく、気分が高揚するような感覚に包まれます。

【服用から、45分くらいになると】
その感覚がピークに達して、例えるなら、満月を見たサイヤ人が大猿になる直前のような感覚になります。(大袈裟ですが、イメージとしては近いです。)

この状態で、SEXとなるわけですが、行為に至る前から、ムスコは勃ってはいなくとも、臨戦体制であることがわかります。服を脱ぎ始める頃には、MAX状態で、

心臓が脈打つごとにピクッピクッしています。この状態が射精するまで続きました。

これ程とは…

まず、中折れなど無縁です。そのため、もし今日、途中で元気なくなったらどうしよう?という、不安が無くなることへの安心感も大きなメリットです。

あまりにスゴイので、次の機会で、半分の10mgを服用したところ、最初の副作用はそれ程変わらず、硬さが若干マイルドになりました。それでも、実用十分の硬さなので、問題なかったです。

しかし、20mgのときのバキバキの無敵感は、クセになりそうです。

あと、細かい話ですが副作用として、その後、鼻が詰まりました。個人差はあると思いますので、あくまで、僕の体験までですが、ED治療薬を考えている方の参考になれば幸いです。
(※薬の使用に関しては、あくまで自己責任でお願いします。)

#ED
#ED治療薬
#SEX
#早漏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?