教えて♪タロットさん!(2024.4.20)

今日のワンオラクル



タロットさん予報♪
大アルカナ 【力】
*叶えたい夢へ
*強さと思いやりはあなたの勇気へ繋がる
*困難を努力で克服、その精神力の強さ
*理解する


🌸のみちゃんリーディング予報🌸
これまで叶えたい夢へ、努力してきたんだよね

もうダメかも…
と思うときも、信念を貫きたい
叶えたい夢があるんだ
って努力してきたんだよね

それは自分を想う気持ちを
しっかりと理解してあげられる
思いやりの気持ちがあるからなんだ

その思いやりの気持ちは
自分だけではなく、
周りの人達にもしっかりと伝わるよ

愛というと
ふふっ。と笑ってしまったり

愛を語るなんて…
なんて恥ずかしくなっちゃうかもしれないけど

愛が与える力は無限大の力を発揮するんだ

努力がどんな風に実を結んでいるのか
目に見て、はっきりとわからないかもしれない

でも、
確実にあなたの歩む道を
沼地ではなく
アスファルトの固い地面にしてくれていること

そんな風に努力している自分を愛して
理解してあげて


私、めっちゃ頑張ってる
こんな私、愛おしい

だから、ふと
ちょっと思考停止。
ちょっと疲れちゃった。

と感じたら
自分を愛することを忘れちゃってるかも

愛し、理解してあげる力が弱っているときは
時が止まってしまっているように感じるはずだから

そんな時は
全力で自分を愛しちゃおうね♡


内なる自分の感情に気付いて前進出来る私へのアドバイス選択


気になる方を選んでね♡



どっちかなかなぁ~♪
今日の気分は…






Aを選んだあなた♡



ワンド 7


自分の感情を、信念を貫くために葛藤しているみたい。
だけど、あなたの中でどうすればいいか。の答えは出ているかもしれませんね。

答えは見つかっているのだけど、
その答えに自信をもてない。
その答えを信じて行動する勇気が出ない。
その答え合わせをしたいのに、日常が忙しくて出来ない。
周りのことが気になる。

大丈夫!
あなたには、ここまでたどり着いた情熱と前進力がある。
次へのステップを行動に移してみよう♪

あれ、意外と大丈夫だった。
と動けなかったことを笑えちゃうかも♪



Bを選択したあなた♡


ワンド 2 逆位置


自分の感情が選ぶ方向を信じられないのかもしれません。


本当にこの道を選択していいのか?
この道でいいのか?
違う道を選ぶべきなのか?

どうして考えてしまうかというと
最終的なあなたの目的地【夢】がはっきりしていないのかもしれません。
そのために、どの道を選べばいいかが分からなくなってしまう。

前に進める前に
目的地をより具体的に書きだしてみましょう♪

そのために必要な計画を想像し
ロードマップを書き出すことで、自信をもって前に進む勇気が出ますよ♪
どの道を行くかも明確になります!

焦るのではなく、再確認する時です♪



いかがでしたか?
今日という一日が小さな幸せを感じられる一日になりますように…💓


【ココナラ】個人鑑定を承っています♪
気になる方はぜひ訪れてみて下さいね~☆彡

のみちゃんワールド+タロットさんの愛がギュギュっと詰まった
リーディングメッセージをお届けいたしますよ♪
あなたの力になれると私も幸せです☺✨✨

https://coconala.com/services/3240238

ココナラでのフォローも大歓迎です✨

https://coconala.com/users/3201421/


X(旧Twitter)でも毎日配信しています♬

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld/status/1781440350403645840


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?