【1/22】産業カウンセラー試験終了!


娘が産まれて4ヶ月経った頃から受講していた産業カウンセラー試験が今日実施され、先程終わりました!

数年ぶりの試験勉強。
受験に比べればそんなにウェイトは無いけど
家事や育児の合間や朝少し早起きしたり、夜寝かしつけをパパにお願いして、勉強させてもらってなんとか今日まで漕ぎ着けました。
たくさんの協力のおかげもあって、満足に勉強できた。

正直言って、分からない問題もちらほらありました!😱逐語記録の方は、途中で集中が切れて、帰りにどこ寄ろう…あの子元気かな。とか考え出してしまって🤣気づいたら、あと20分コール。焦りました💦

何やってんだ自分😂
なんとかバタバタ間に合って、試合終了❣️

終わったら色々やりたいことがあったから
明日から早速やるぞー!


育休中に資格取る、勉強したいなと思ってたからやり切れてよかった。あとは合格してれば最高だな。


育休中に勉強とか、体力的にも大変なこともあるけど、やっぱり社会復帰に向けてアップデートさせたいし、私はやってよかった。育休中のアップデート作戦、私はおすすめする!

もしなんか勉強してることとかあったら教えてください〜😸みんながなんの勉強してるのか、興味ある。



最後は試験のご褒美

大好物のドーナツの写真で締めます🍩

苺ドーナツとマンゴージュース🍓🍩


明日からも頑張るぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?