見出し画像

Bing AIで色々召喚してみた

割引あり

オーソドックスに暗黒のドラゴンを召喚

デーモンを召喚

火の魔神を召喚

魔神を召喚しようとすると魔法のランプになる・・・100%ジーニーのせい。

氷のドラゴン

巨大なやかん

やかんをもつお姉さんも召喚されちゃった

ノートを召喚


「これこれ、禁断の魔法が記された究極魔法エンサイクロペディア。メルカリで安かったから買っちゃった」

「あ、あはは」





「あはは・・・やっちゃった、究極魔法・・・メテオ」


「もぉやだぁ、ホントにメテオ撃てちゃったよ」


「うっわー、すごい剣召喚できたよ!」

剣?だけど素敵な一枚

巨大ハンマーを召喚

数で攻めよう

大津波召喚

「え・・・えんぴつ」

「ペンは剣より強しってこと?」

「なんか、いい気がしてきた!」

「カービィ召喚!だー!」

かわいい

ビール召喚

飲み過ぎに気をつけましょう

ソーセージ


以下、プロンプトをどうぞ

ここから先は

2,161字
この記事のみ ¥ 150〜

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?