特別な一年。

特別な一年でした。
仕事し周りの理解と信頼を得て前進出来た一年でした。社会に出て転職を繰り返した事で私にとって大変な半生でもありました。多くの痛み、経験が肥やしとなりそれらが今、活きていると実感する日々です。

先程、実家で82歳の親父から「何年も遅い」と言われたけど、前を向く自分を少し尊く嬉しく思います。気持ちも落ち着いています。

若い頃の一つの選択ミスが人生を大きく狂わせました。時代も味方せず、不景気、地震災害と多くのものを失った感覚にもなっていました。今、自分の置かれた環境が幸せで恵まれていると改めて再確認出来た事で自分自身が大きく変化しました。

両親に感謝しています。

社会人として20年以上経ちましたが、これからも世の為人の為に働いていきます。多様な世の中で自分の為、家族の為で良いと言う方もいるかもしれませんが、世の為人の為に働く事がいつか自分自身に返ってくると信じているから。

春、46歳になります。信頼され目標とされる人になれるよう頑張っていきます。向上心を持ち、感謝して。ありがとう。

私は今、前を向いています。

広島より。
まっちゃん✖️宅配屋🚛💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?