見出し画像

【釘読み】現役パチプロによる釘読み、釘が動く店の見つけ方【随時更新】

はじめに

はじめましての方ははじめまして。 

現役パチプロのゆやっとです。パチプロとして期待値稼働を始めて今年で5年になります。

自分はスロより玉をメインで稼働してきた者なので5年間で培った釘読みや打てる店の見つけ方などを徹底解説していき、コメント等で質問されたり新たな情報があれば随時更新していきたいと思っております。

また、この記事ではあまり他の方のnoteやYouTube等で触れられていない釘読みのことや(例、釘読みには二つの種類があること)、さらに奥深いこと、打てる店の見つけ方、その台が今後使えるかのデータ集めなどについても触れていきます。

あまり自分の地域では知られていないこともありますので今回有料にさせていただきましたが、パチンコユーザーが増えてパチンコ業界が盛り上がることも期待しておりますし、本記事をご購入いただけるだけでパチンコにおいての期待値稼働ができるように、かなりの手助けができることと思いますので是非興味のある方はご検討ください!

それでは、ご都合の許す限り最後までご覧いただけると幸いです。

釘読みには二つの種類がある!

最近はYouTubeなどでもパチプロユーチューバーとして名を上げている方々もいらっしゃるため、ご存じの方はご存知かもしれませんが、釘読みには二つの種類があります。

まず一つ目は「初めてその台を打つ時の釘読み」です。

そして二つ目は「日の比較による釘読み」です。

まずは一つ目の釘読みから解説させていただきます。

ここから先は

6,157字 / 19画像
この記事のみ ¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?