見出し画像

【大海5アグネス】パチンコ回転率による期待値一覧【機種別】PA大海物語5 Withアグネス・ラム

今回は「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」を回転率によって期待値がいくらなのかを算出しました。

パチンコで稼いでいくうえでボーダー理論は基本的なことになりますが、それ以上に期待値が重要になります。

というよりボーダーを意識するということは期待値を意識しているのと同意義だと思います。
しかしネット上のボーダーラインだけを参照するだけで期待値がいくらあるのか知らないという方も多いと思います。

例えばパチンコを打っていて1000円あたり20回転回っているけど、期待値が何円なのかわからないなど経験ありませんか?

そのような方に向けて現役パチプロである私が期待値を算出し一覧にしていきますので、よろしくお願いします。

また自分で期待値を計算する方法を

こちらで販売しておりますので、よろしければご購入ください。

加えて他の機種の期待値一覧表を公開していますのでよかったらご覧ください。

それらをまとめてお得に購入できるマガジンも配信しておりますのでよかったらご検討ください。


算出条件

今回PA大海物語5 Withアグネス・ラムの期待値を計算する上での算出条件になります。

1,平均出玉(1R辺りの出玉)を99とするので、この値が出玉増減0ということになります。
2,時給は1時間に通常回転が150回回っていることを前提とする。
3,遊タイム有りと無しで分けて期待値を算出する。(※)遊タイム有りの期待値表を参照する場合は遊タイムを取りきれる時間がある時に参照してください。
4,右打ち終了時に残保留があることを前提とする。
5,250玉あたりの回転数を基に計算する。また、16~24回転の計算値を載せる。(違う1kベースを載せてほしい方はコメント等でご連絡お願いします)

以上の条件で等価交換、27.5玉交換、33玉交換別で表を載せていきたいと思います。

ここから先は

690字 / 28画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?