見出し画像

パブリックに合わせて街も連携

最高のスタートとなった
2023シーズンのレノファ山口

いよいよあと2週間に迫った
3月19日のレノファPV周南

残念ながら、PV観戦エリアは、
飲食禁止エリアということで、飲食しながらの
観戦がダメなんです。

しかし、せっかく来られた方々に、
少しでもおもてなしができないか…ということで
実行委員会で話し合い

PV観戦エリアから、繋がる
新しく徳山駅前に出来た芝生広場「徳山デッキ」
にて、街の有志が集まり「飲食エリア」を準備することに!

その名も「有楽マーケット」

有楽マーケットは、
徳山駅前にある「有楽町」を舞台に、
「楽しいが有る街にしよう!」と始められた
駅前活性化のイベント!

そのイベントを、レノファと共に
駅前活性化に繋がれば!と、今回同日開催となります。

内容は、まだまだ詰めている段階ですが、

○ドリンク
○フード
を準備予定。

また、同日パブリックに合わせて
駅前にある飲食店が連携し、皆さんを
おもてなしできる企画を準備してくださっています!

更に、市外からお越しの皆様へは
駅前にある「街のポート」にて、お土産を
ご購入頂けます!

今回3月19日は、まだ少ない店舗数ですが、
回を重ねる毎に、
フード、ドリンク以外にも

#周南をオレンジに染めろ大作戦
#試合にカツ !メニュー大作戦

を拡大し、周南エリアの連携を広げていきたいと思います!

具体的な情報は、SNSで紹介していきます!
皆さん、随時チェックして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?