見出し画像

大谷翔平さんは生年化科の人なのかも

生年化科。紫微斗数では生年Cというアルファベットで表されたりもする。

知識や教養も示すし、人情を表しもする。
マイペースでゆるゆる、だらだら。ちょっとテキトーになったりもする。

決断がなかなか出来ないとか。

頼まれると、情が深いから断れない。

日常の小さなことは気にしない。

大谷翔平さんは野球に関しては決断力もあるし、実行力もあるし、手を抜かない人だから活動を示す
官禄宮に生年化権🟰生年Bがあるのかな。

でもそれ以外の時間は生年化科🟰生年Cの人なのかもしれない。英語も出来なくはないけど、野球に集中したいし、いろいろと面倒だから水原一平さんに任せていたのかもしれない。

でもそれが悪く作用した。

占星術によるとこれからは自立を目指す時代らしい。

自立に向けて行動する方向性が運を開いていく。

大谷翔平さんはアメリカでまだまだ活躍できるのだから英語を勉強したほうがいいかもしれない。

私は本当に生年化科が強めだから、意識して決断するようにしている。
蛇口がゆるめなので、意識してギュッとしめるみたいにしないとぽたりぽたりと情がこぼれ、流されていく。人と自分の境界線があやふやになってしまう。

流されたくない!と念じながら生きているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?