見出し画像

JO1を占ってみました!⑥川西拓実くん

こんにちは!占い勉強中のあやです。

今回はいま大注目のグローバルボーイズグループのJO1のメンバーを占ってみます。生年月日しかわからないため、時柱は出せません。三柱での占断となりますが、ご容赦ください。
紫微斗数で持ってる星などを合わせよみしながら私なりに占っていきたいと思います。
尚、勉強中故、記事を公開した後書き直しをする場合もあるので、これもまたご容赦ください🙏

さて、行ってみましょう!

* 川西 拓実くん

1999年6月23日生まれ 兵庫県出身 身長170センチ B型


年 己 卯
月 庚 午
日 丙 午

命盤が真っ赤に見えます、、ファイヤーしてますね🔥日柱の丙午はエネルギー量が相当あります。内面的にも気性のはっきりした性格だと思います。ただ、年上と月上に傷官の己と偏財の庚がでるので、人との関わりはそつなくこなせます。日支と月支に午があり、刑となり、かつ羊刃がつきます。身強の羊刃格です。
年支の卯の草花は燃やされて力がないでしょうね。丙の力を減らす庚の偏財が月上にあります。偏財は人でいうとお父さんです。拓実くんは高校を卒業し、普通に就職しましたが会社を辞めてオーディションに挑戦しました。お父さんの後押しもあったかもしれませんね。

日干の丙は外見はおっとり、内面は激情の人。他より剋されることなく影響を受けない。明朗でさっぱりした人。お天気屋で短気、などなど。

オーディションの時、拓実くんはダンスも歌も未経験なのに最初から上位をキープしていました。ダンスも少し教えてもらっただけですぐにマスターしてしまうので「センス大量発生」なんて言われてましたね。
命盤の地支が三柱すべて旺星となるので四正の性格性質がはっきり現れると思います。


詳しくはこちらをご覧ください。


拓実くんについてはある種の特殊な能力がある人だと思うのでこういうメンバーがいるとグループのよいスパイスになると思います。スパイスどころか私には拓実くんがカルシファーに見えます。


スタジオジブリ「ハウルの動く城」より

カルシファーはハウルの城を動かす炎でもあり、心臓でもあります。拓実くんがJO1の心臓とまではいいませんが、拓実くんがセンターにくると華やかになります。アイドルグループとして安定する感じがします。見た目もザ☆アイドルな拓実くんの頭はいつもピンク色だったり、カルシファーみたいな強いオレンジ色だったり、そういうのがまた人目を引き、グループの印象を強めていると思います。

グループLINEに応答しない、みんなで食事にもいかない、食べるものはいつも同じようなもの…仕方ないかなあ、1ミリもストレスに感じることを仕事以外ではできないと思います。私も四正持ちだからわかりますが、共同生活しているだけですごいことだと思います。だからみんな、拓実くんを責めないで!

なーんて、性格の穏やかなメンバーが多いので、さほど気にしてないと思います☺️

大運でみると、16歳から25歳までは戊辰の食神運、26歳から45歳まで比肩、劫財運でまた火を強めますね。もしかして時柱に丙を漏らす星や剋す星が入っているかもしれないし、また火を強める星があれば従格になるかもしれないし、正直、三柱での判断は難しいですね💦

ただ今年に関していえば、壬寅年は寅卯辰で三会木局、寅午の半三合で火となり、また火が強くなります。カルシファー拓実くんはますます頑張るでしょうが、どうぞ健康には気をつけてください。四柱推命では2022年は来年の節分まで。まだもう少しあるので。
特に胃や消化器系の病気に注意です。年末にかけてタイトなスケジュールだと思うので休める時に休んでくださいね。

相性ですが、拓実くんを普通格としてみるなら水気の多い汐恩くんは水剋火としていいのかな、祥生くんや豆ちゃんにはいい刺激を与えられる存在だと思います。

以上、ここまでお読みくださり
ありがとうございました🌻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?