見出し画像

さやチャンネルω4周年大会①

9月2日はさやチャンネルω4周年大会でした🀄

前日に飛行機で東京入り

富士山見えた😊

なんで富士山見るとうれしくなるんでしょうね(北海道の田舎もん丸だし)。

で、飛行機降りて向かったのはここ

まーすた下北沢

小林プロがゲストだと同じ札幌在住のフォロワーのやんぐまろんさんからDMが来たので、行ってみました。

剛さんガタイいいなぁ。

同卓はできませんでしたが、打ってるところを見させてもらったり、サインもいただくことができました😊

飛行機が若干遅れ、スケジュールが押していたため8時からの回から2半荘参加でしたが、楽しかったです。

参加されていた方は、剛さんリスペクトの方ばかりなのでしょう。
みなさん仕掛けが早い!
普段札幌で打ってる時は手役派が多いのである程度ゆったりと打てるのですが、ここではスピードについて行けない😓

何もできずにジリジリ点棒を減らしていくつつらい展開。前の日にアエルで大三元上がって運気Maxで行ったのに、、、

同卓された方ありがとうございました🙇

さて、まーすたのあとは、新しくできたBAR WATCHへ。
神楽坂のメイン通りから少し外れた地下にありました。

うん、雰囲気いい🍸
充電が切れかけていたため、写真は撮れなかったんですが(見知らぬ土地での充電切れは致命傷)😂

独歩さん、浅井裕介さんもお見えになり、少しお話もさせてもらうことができました。

あと、店員に小西雅プロ!関西弁を操る北海道出身!
東京に来て北海道(しかも狭い範囲)の話ができるとは。

てな訳で、1日目は終了
②以降では、さやチャンネルωの大会とその後の打ち上げの話も書いてみようと思います。

東京の電車は長いね

自分の日記みたいなものなので、拙文なのは許してください😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?